2012年04月04日

ほしのあき 豊胸

ほしのあき自身が出演したテレビ番組中に、CTスキャンの画像まで撮って、医師に診断させ、豊胸 疑惑を否定していました。
芸能人の美容整形

ほしのあきだけでなく、美容整形を公表するアイドルはあまりいませんからね。
普通は彼氏や旦那さんにも言いませんよね?

ほしのあきはFカップで、23歳位から急にバストが、大きくなり豊胸手術はしてないそうです。

でも23歳で10代の頃よりバストが大きくなる人は、少ないと思いますね。

▼ほしのあきのプロフィールの変化
1.165cm / B88 W56 H83 (25歳の時)
2.165cm / B80 W56 H83 (23歳の時)
タグ:ほしのあき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16116200
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<スポンサード リンク>
×

